PeachMonkeyMotovlog

モンキー125で楽しむバイクライフ

修行すぎるタイヤの皮むきツーリング❶真っ赤なラーメン編

梅雨入り前の貴重な晴天
タイヤの皮むきを一気に終わらせようと
ちょっと遠出しに行きました。


目的地は木津川市にある「ラーメンとの」さんです。

距離が片道90キロぐらいで往復180キロほど
タイヤの皮むきもいい感じになるかなという企みでした。


サルカブさんのモトブログで以前紹介されていて気になっていたのです。

この真っ赤なラーメン、見た目のインパクト強‼️めちゃ辛いのかと恐る恐る

食べてみるとこれが美味い‼️チャーハンとスープの組み合わせも抜群でした。

あー幸せ!と思って帰り道に向かったのですが、、、。

これが行きは良い良い帰りは、、、。
まさかの連続に翻弄される過酷な1日になったのでした😅

やらかした編につづく

[http://[モンキー125_タイヤ慣らしツーリング❶真っ赤なラーメン]PeachMonkeyMotovlog139 youtu.be]